クレンザーの値段♪クリーム

今度はBETCOベストベットを汚れた箇所に塗布した後、普通のスポンジではなく激落ちくんタイプのスポンジ(100円ショップでも売っている商品で可)を使用してみました。(追記)同様な汚れ落としに再挑戦した結果を追記します。 酸入りなので軽いカルキでしたら落とすことも可能です。

こちらになります!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

クリーム クレンザー業務用 BETCOベストベット946ml【黒ずみ落としクリームクレンザー】《東栄部品正規代理店》

詳しくはこちら b y 楽 天

今まで他のお店で何回も買っているお気に入りの洗剤です。想像通りよごれおちて!価格も申し分なしです。洗面台やトイレ!シンクの水垢に。匂いはスースーとしたちょっときつめの匂いです。以前から使っていますが使いやすい洗剤です。スポンジはすぐに消耗してしまいますが、汚れはぐんぐんと気持ちよく除去できました。。においもそんなにきつくないしピカピカになります。もちろん、この汚れは激落ちくんタイプのスポンジだけでは除去できなかったものです。もう少し!使用法を調べて再挑戦してみようと思います。特にステンレス磨きに使っています。(嫌いな匂いではありませんでした)トイレの陶器は汚れを落とした後クレンザーを薄めに残して乾燥させ!乾いたタオルでよく拭くとピカピカに光りました。浴槽やトイレの手洗い箇所に使用しましたが!水垢やシミ汚れ状のものはほとんど落ちませんでした。シンクのもらい錆やこびりついたカルキ跡やトイレの手洗い受けの黒ずみなどに15分ほど付け置いて3Mのマイクロファインスポンジで楽に汚れがとれました。ただし!石灰化状に固まってしまったものは無理でした。粒子も粗く!市販のクレンザーより粘度が高く密着率が高いです。ステンレスの薄汚れ箇所には効果があり、光沢が増した気がします。市販の専用洗剤ではまず落ちない汚れも根こそぎ落とせました。